NEWS

ジスモンチの来日公演のマーケティング戦略、プロモート戦略が紹介されました。

ITジャーナリスト、佐々木俊尚さんの新刊「キュレーションの時代ー「つながり」の
情報革命が始まる
」(2011年2月7日、ちくま新書より発売開始)の中で、ジスモンチ
の来日公演のマーケティング戦略、プロモート戦略が紹介されました。
ベストセラー「電子書籍の衝撃」以来の書き下ろしです。

佐々木俊尚さんプロフィール

兵庫県西脇市生まれ。愛知県立岡崎高等学校卒業。早稲田大学政治経済学部政治学科中退後、
1988年毎日新聞社入社。警視庁捜査一課、遊軍などを担当し、殺人事件や海外テロ、
コンピュータ犯罪などを取材する。
1999年10月、アスキーに移籍。『月刊アスキー』編集部などを経て2003年2月退社。
現在フリー。
杉並区住基ネット調査会議委員、情報ネットワーク法学会会員、朝日新聞社総合研究
本部客員研究員、オーマイニュース編集委員、経済産業省情報大航海プロジェクト制
度検討タスクフォース委員、成城大学文芸学部非常勤講師、早稲田大学政経大学院非
常勤講師、東京大学大学院情報学環電通寄付講座「コミュニケーションダイナミクス」特任研究員。
twitterも、かなり盛り上がっています!(follower 84000人以上!:2011年2月1日現在)

2011.02.02 更新